top of page

7/17アランプーサンLIVE報告☆

おはようございます(=^・^=)

六時前からセミも大合唱!

夏まっただ中ね♪

さて、先日はアランプーサンでのVINTAGEライブ

お越し下さり 本当にありがとうございます(^O^)

みなさんの声援とても嬉しく。。。!(*^^*)

対バンさんもノって下さったり 優しくて

アランプーサンのマスターやスタッフさんにも

暖かくサポートいただきました。

その場のみんなに、心より感謝しておりますm(__)m

おかげで私たち6人楽しくステージを終えました☆☆☆☆☆☆

この日大切なお客さまが たくさん来てくれました。

私Chicchiも メンバーも 感謝感激!!

さらに、なんと

リーダーのお嬢様とその婚約者さまも駆けつけてくれました。

スタートは ZARD揺れる想い。。。

これから始まるキラキラの夏を予感させるナンバー

お二人への祝福の気持ち伝わったかなぁ~☆

この場をお借りいたしまして、

どうか末永くお幸せに☆☆(*^^*)(*^^*)

そして、VINTAGEファンのあなたにも

いいコトたくさんやってきますように!!!!!

健康で安全な夏を、そしてくちびるに涼しい歌を…♪

Have A

HAPPY  HAPPY  Summer!!(^O^)♪


最新記事
アーカイブ
bottom of page