top of page

近況とLIVEのご案内

ちは!!

キーボードのchiharuです。

リオオリンピックも終わって

しまいましたね〜。

今回もメダルを競う中でのドラマが

たくさんありました👏👏👏

特に印象に残ったのが、日本リレー

男子!

あのボルトに握手を求められる。。

君達は信頼し合っている、君達の

銀メダルには脱帽。。。

とのコメント。これってチーム

としてプライスレスの魅力が

あるということですよねヽ(^。^)ノ

以前こんなことを聞きました。

思いが行動に、行動が習慣に、

習慣が品性を、品性が運命へと。。

世界の頂点を目指すという思いが

結果に繋がっただけでなく、

金メダルの国から讃えられ。。

私、嬉しくて嬉しくて(最近涙もろい)

お察しください。。。。。(´;ω;`)

オリンピックも終わり残暑も厳しく

ヘロヘロ生きているのですが。。。

9月LIVEのお知らせです!!

9月3日(土曜日)

19:45~20:10

栄メルローズにて

アンプラグドLIVE出演します!!

今回はチャレンジする曲も多く

ドキドキ。。。心臓に悪い(>_<)

が。。。楽しんでもらえたら

プライスレス!!

。。。と言いたいところですが!

有料なり(´ω`*)

開場17:30

開演18:00

ワンドリンク付き1700円

皆さま!

万障お繰り合わせの上、

ご来場くださいまし〜m(_ _)m

では!良い週末をお過ごし下さい。


最新記事
アーカイブ
bottom of page