top of page

2nd P-station LIVE報告☆

 キーボード担当 chiharuです♪  9月17日 Piacere P-station

持てる力でやってきましたぁ〜(^O^)

 今回VINTAGEは2回目の出演!

深谷夫妻、溝口さん、司会Myuさんの

暖かいサポートのもと、気持ちよく演奏♪

 ご一緒させていただいた シガテラ(仮)さん、

ダービット スリーホン グループさん達

とも交流ができ、和やかな時間も

印象深いです。  演奏タイムだけでなく

色々な要素が重なりあって

「ひとつのステージ」なんだと実感。

 P-station全体の最後には

私たち参加バンド一同と、お客様、

そしてお店のスタッフさんと集合写真(*^^*)

思い出にも映像にも残る素敵な夜でした。

20160917_P-station all members!Thanks!!!

おっと。。終演後に食べたアマトリチャーナ

というパスタも抜群の味でした‼️‼️

アマトリチャーナ皆さんご存知ですか?

イタリア中部での被災地の地名が

名前のパスタレシピなんです。

「アマトリチャーナを食べて応援しよう」

という運動が世界に広がっているとか。

見た目はイタリアンなのですが

食べてみると 今までにない新しい味‼️

美味しかったぁ 。。

 っと音楽に話し戻して

今回のVINTAGEはツインギターということも

あり、パワフルバンドとして記憶づけ

できていたら嬉しいです。

ステージに込めた想い。。

これからもドンドン発信していきます‼️

乞ご期待‼️


最新記事
アーカイブ
bottom of page